2012年11月13日

孕ませクエスト『バトレイプ』〜21人強姦伝説〜

孕ませクエスト『バトレイプ』〜21人強姦伝説〜の紹介ページです。

12/04 記事下部に一言ヒントを追加しました

480x360.jpg

「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com 「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com


◆"もしも天使に街中の女を孕ませろと依頼されたら?"
 自堕落な生活を送るダメ男の前に突如現れた美しい天使ハラミエル。彼女が言うには、
 1、少子化の影響で天界-下界間のタマシイ量のバランスが崩れかけている。
 2、下界にタマシイを降ろすノルマ達成の手伝いをして欲しい。
 3、そのために色々な能力を貸し与える。

  俺『つまりどういうことだってばよ!』

   天使『世のため人のため、女の子を孕ませまくって!』

 かくして、世界を救う?ためのレイプ魔が今ここに誕生した……!

◆ターゲットは21人!
 ひとたび街に出ればJK、OL、ナース、人妻、メイド、お嬢様、巫女に、バーのバニーガール、
 学校エリアでは陸上、水泳、バスケ、軽音などの、部活娘や、女子マネに女教師...
 ありとあらゆる女が君のターゲット!街が丸ごと攻略対象なのだ!
 街中に散らばる謎を解き明かしすべての女をレイプできるか!?
 さらに攻略を進めると鬼娘や天使などの人外キャラも!?

◆バトレイプシステム
 戦闘中、女の子をある程度まで弱らせることにより出現する『犯す』コマンド
 レイプの結果種付けが成功すれば、天使の力によって女たちは"即座"にハラボテに!?
 襲う、戦う、弱らせる! 今だチャンスだ孕ませろ!

◆仲間ザッピングシステム
 戦闘でやっつけた女の子は洗脳して仲間として一緒に戦わせることができる。
 女の子の戦闘能力にはそれぞれ個性があるが、一度に一人までしか仲間にできない。
 どの女の子をパーティに加えるか、時と場合に応じて仲間を入れかえ、有利にゲームを進めよう!

登場人物紹介

・葛信太(主人公)
kuzunobuta.png
なにをやっても平凡以下な男……暇をもてあましたダメ大学生。
そんな彼の前に天使が現れ、レイプ三昧の日々を送ることになる。

・天使ハラミエル
haramieru.png
自堕落な生活を送るダメ男の前に突如現れた美しい天使ハラミエル。
天界から課せられたノルマ達成のため、主人公の前に現れる。

敵キャラ紹介(一部)

・メイド
meido.png

・スタブ店員
kissaten.png

・バニー
bani-.png

・けいおん部員

keionbuin.png

◆攻略のヒント
・強敵に思える相手でも、武器や技の相性が良ければあっさり勝てることも。
 一度負けてもあきらめず、"みやぶる"で敵の弱点を見つけて
 相性の良い武器や仲間を連れて再戦してみよう。
 レベル上げだけが攻略手段ではないのだ!

・どこでもセーブを活用しよう。
 一部のエリアをのぞいて、気軽にどこでもセーブができるので、
 ボス戦や重要イベントの前後では必ずセーブする癖をつけよう。

・2周目以降は経験値とお金がたまりやすい!
 1周目で取り逃した獲物もらくらく攻略できるかも!?

一言ヒント(ネタバレ注意!読みたい方は「」内を文字選択して下さい)
・社長室のパスワード
OLからゲットしたアイテムの説明欄をみてみよう
・学校の教室1Fにある棚の錠前
5つの「54」「61」「22」「83」「右の順番に並べて左側を読む」というヒントがあります。
この2桁の数字の右(一桁目)を番号の若い順に並べ替えます。
「61」「22」「83」「54」
そして左側(二桁目)を読むと
6285
となり、この4桁の数字が錠前の暗証番号となります。

・レイプ後の孕みについて
孕む孕まないは確率ではなくキャラクターごとに決まっています。