2012年12月18日

修正パッチVer1.03のご案内

Ver1.02 → Ver1.03の変更点
・特定のイベント後、BGMの切替に不具合がおきていたのを修正
・特定のイベントが進行しなくなる不具合を修正

以上の点を修正いたしました。

ダウンロードは以下のURLからお願いします。
harakue_ver1.03.zip
この記事へのコメント
あげましておめでとうございます。
今年も楽しみさせていただきます。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by みー at 2013年01月03日 03:25
プレイさせていただきました

面白かったですけども
2週するほどではなかったので
この仲間にすると襲えない
ってのが辛かったですね
仕方なく仲間入れながら1周目終わらせて2週目やりましたが
案の定2週目はただの繰り返しなので
面倒なだけでしたね

エッチ部分とかは素晴らしかったですが
RPG部分がどうにも微妙

ちょっと1人で進めるとどうなるか
試してみましたが
敵の状態異常が強過ぎでしたね
毒は戦闘中解除できない
マヒ、睡眠はタコ殴り
仲間前提の調整なんでしょうか

今後に期待
Posted by 甲斐 at 2013年01月03日 22:25
選択肢やら言い回しでもしやと思ったが
ホモを出すとはたまげたなぁ・・・
Posted by YJSNPI at 2013年01月14日 00:21
敵の戦闘のドット絵見れる場所無いかなぁ
そっちに気合入ってるし画像保管したかったorz
Posted by No,5 at 2013年01月17日 23:41
誤字かわかりませんが、確か
学校で1階の女子学生を倒して仲間にした後に、
天使「仲間にしたい時はまたここに来るといいよ!」
的な発言の後に
「ここに来ると仲間になるよ的なセリフ」
というセリフウィンドウがなぜか出ます
Posted by 藤宮春木 at 2013年01月19日 00:20
マヒや毒が効き過ぎるってのがあるな。
効果は長げェし、かかり易過ぎるってのもある。
全体的に仲間ありきの難易度調整ってのも頂けない。
Posted by at 2013年01月29日 23:08
部室棟のイベントクリア後に部室棟に行くと特技急いで行くが使えなくなりました。
Posted by at 2013年03月07日 20:35
悪魔の角をつけて攻撃すると、武器にかかわらず斬撃系の攻撃になってしまいます。
これはそういう効果なのでしょうか。
それともバグですか。
Posted by Unknown at 2013年08月26日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: